ランカちゃんがエロエロするちゃちゃの動画作品

麺屋ちゃーぞーの「さらっとドエロ」は、 マクロスFのランカちゃんが元気いっぱいにエロエロしちゃうちゃちゃの初めての動画作品。パンツを食い込ませたり脱いじゃったり、ローアングルから覗き見な動き!カメラを置いて視姦されているかのようにカメラに猛烈アピール! 約42分。

擬似フェラにバイブをアソコに当てちゃうランカちゃん。動画だから動いている音がエッチいぞ!パンツにローションでトロトロになっちゃった!
娘娘バイトの途中で階段を登って屋上へ。屋上では夜の野外で食い込みにパンツ脱ぎ!見られていたらどーしよ><
お部屋で悩殺!ベットでエロエロな動きをいっぱい!食い込みに制服を脱ぎ脱ぎ。裸エプロンにもなっちゃった。 おもちゃで遊んでいたら声が出ちゃった!


さらっとドエロ
麺屋ちゃーぞー
・価格: 2,000円
・発売日: 2013年07月26日

●関連記事

四人揃うと恐ろしいほど可愛い!ちゃちゃさんの自撮りROM

麺屋ちゃーぞーの「豚骨地鶏」は、人気コスプレイヤーちゃちゃさんの自撮りROM。 撮影会の前の時間にたくさん自撮りした写真をまとめたもの。四人揃うと恐ろしいほど可愛い!何かのアイドルのジャケ写真のよーになる!


キーワード: 麺屋ちゃーぞー, 窃視, コンパニオン, パンツ, フェラチオ, ぷに

2021年06月14日 11時50分