排卵日に中年オヤジの孕ませ種汁を注がれるカノジョ姉ヶ崎寧々

サークルめでをいの「寝取られネネさん その5 〜排卵日のカノジョの子宮に大量に注がれる、中年オヤジの濃厚孕ませ種汁〜」は、爆乳で超絶美少女のJK「ラブプラス」姉ヶ崎寧々さんが中年男に寝取られる二次創作CG集。 基本CG数なんと今回もサークル史上最大更新の133枚!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小汚い中年男の毒島久仁彦に処女を奪われた寧々。カノジョは彼氏の××とも経験を済ますも、友達をダシに取られ、さらに毒島に体を開発され続けるのだった。
ついに寧々は、毒島の巨根により快楽を叩き込まれ、1日だけという条件で毒島の精子を受け入れてしまう。今まで絶対に許すことのなかった唇も毒島と重ねてしまう…。
寧々はこのまま、毒島のすべてを受け入れ続けてしまうのか。完全に身も心も墜ちてしまうのか…?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られネネさん その5 〜排卵日のカノジョの子宮に大量に注がれる、中年オヤジの濃厚孕ませ種汁〜
・作者: サークルめでをい
・レーベル: サークルめでをい
・価格: 770円
・発売日: 2021年06月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

カノジョが快感に溺れ堕ちる時「寝取られネネさん その4 」

サークルめでをいの「寝取られネネさん その4 ~カノジョが快感に溺れ堕ちる時、無垢の子宮は白濁に満たされる~」は、「ラブプラス」姉ヶ崎寧々の寝取られ同人誌シリーズの第4弾。 爆乳で超絶美少女のJK、姉ヶ崎寧々は、小汚い中年男の毒島久仁彦に処女を奪われた。 寧々は彼氏の××とも経験を済ますも、 友達をダシに取られ、さらに毒島に体を開発され続けている。


キーワード: サークルめでをい, NTR, おっぱい, 断面図, 巨乳, 巨根

2021年06月11日 13時09分