イベント常連の男装レイヤーが快楽に逆らえずおチンポおねだり!

完全着衣にこだわったコスプレ同人AVサークルコスプレ交尾研究局のの第二弾「ガチで池〇イベント常連の鬼〇系男装レイヤーさんが快楽に逆らえず隠語でおチンポおねだりしちゃうまでの調教交尾記録②」は、 オナホ奴隷1号と化した男装レイヤー凛ちゃんの調教記録。本編約37分。

凛ちゃんは男装系腐女子なので、普段はコミュ障ぽくツンツンして言葉も強く生意気。なので今回は彼女にとっては屈辱ともいえる「ラブライブ!サンシャイン」国木田花丸の衣装で調教される企画となっている。
ロリコンだの趣味が悪いだの散々悪態をつかれたが、媚に媚びてやっとの事で了承を得ることができた。当日、衣装を着てもらうと、悔しいけどやはり似合っていて可愛い!
しかし撮影開始まではやはり悪態が続き堪忍袋どころか金玉袋の緒が切れてしまい、いつもなら愛撫から撮影が始まる。フェラから始め、文字通り口を封じ込めてから発情させておとなしくなった。

電マで虐めてから、いつもの抜ける体位バラエティパックで責めたて、視聴者の皆さんにも挨拶をさせて、隠語も復唱を要求。時たま腰の振りが乱暴になるものの、凛ちゃんは意に介さず感じまくっている。
撮影の流れでザーメン中出しも承知させ、ザーメンマーキング完了。直後は凄く爽快だったのですが、その後もキツイ態度は変わらず、男装レイヤーさんと付き合う(突き合う)のは本当に大変だ。

ガチで池〇イベント常連の鬼〇系男装レイヤーさんが快楽に逆らえず隠語でおチンポおねだりしちゃうまでの調教交尾記録②
コスプレ交尾研究局
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年06月08日

●関連記事

池〇イベント常連の男装レイヤーの調教交尾記録

完全着衣にこだわったコスプレ同人AVサークルコスプレ交尾研究局の第二弾「ガチで池〇イベント常連の鬼〇系男装レイヤーさんが快楽に逆らえず隠語でおチンポおねだりしちゃうまでの調教交尾記録②」は、 オナホ奴隷1号と化した男装レイヤー凛ちゃんの調教記録。 本編約37分。

キーワード: コスプレ交尾研究局, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 調教, マゾ

2021年06月11日 13時10分