彼氏持ちロリビッチ美少女にナマ中出しNTR姦!

こすっちの「こすっち087/低身長146cm×ロリビッチな美少女に彼氏持ちなのにナマ中出しというNTR凶行!漢なら誰もが犯したくなるレベルの被虐大好きドMちゃん!何でも許せちゃうからって子作りまで許しちゃダメよな孕まSEX!!」は、ロリ美少女によるCCさくらのコスプレAV。

コスプレ慣れしてる彼女が、一番やりたかったコスプレということで、テンションの上がりまくり!普段から彼氏と生でヤッてて中出しまで許しちゃってるのに妊娠していない彼女が、ママになれるチャンス到来!
こんなに小っちゃい身体なのに、チンポ咥える時の口の開き方はかなり大きめ!イヤらしい音立ててフェラをしまくり、マンコをイジられればすぐにイキ、一度イッてしまえば気絶するまでイキ続ける。
チンポをあてがうと、あまりの吸引力に先っちょをちょっと入れるだけでスルスル・キュッキュと奥まで自然に入っていってしまった!身体の小さい娘なので、イクと締まり具合がヤバい。

まさに隠語のデパート状態!ずーっと隠語を喋っていて、これ仕込んだ変態野郎は誰? 挿入と同時に絶頂してしまう抜群の感度、一度イクとそのままイキ続けてしまうセンスが、妊娠力の高さを物語っている。ラストは子宮口を完全に捉えて発射!

こすっち087/低身長146cm×ロリビッチな美少女に彼氏持ちなのにナマ中出しというNTR凶行!漢なら誰もが犯したくなるレベルの被虐大好きドMちゃん!何でも許せちゃうからって子作りまで許しちゃダメよな孕まSEX!!
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年06月04日

●関連記事

高身長・高偏差値の現役女子D生ド変態才女ビッチと孕まSEX!

こすっちの「こすっち086/高身長・高偏差値の現役女子D生ド変態才女ビッチ降誕!潮吹きまくりの涎ダラダラで脱水確定の終わりなき連続痙攣絶頂!即子宮降りてきちゃう迂闊マ●コと子作り孕まSEX!!」は、 20歳の現役女子D生のコスプレAV。初体験からまだ1年経ってないからピチピチだ。

キーワード: こすっち, NTR, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, オナニー

2021年06月04日 11時55分