超敏感で恥ずかしがりな美少女のケツ穴丸見えSEX

コスプレ一本勝負の「[6月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.138! 超敏感で恥ずかしがりなハニカミ美少女! 指ハート生チ●ポで膣内からキュンです」は、 処女っぽい顔つきの女の子がケツ穴丸見えで生チンポセックスに興じる動画作品。 本編76分/動画12分。

えっちが始まる前からニヤニヤしている彼女。これから起きるエロ行為に思いを馳せているのだろう。乳首をいじっても、少し緊張しているのかおとなしめな反応。このままおとなしく終わるのかな…と思っていたのもつかの間、乳首とクリトリスの同時攻めで徐々にヒートアップ!
バイブだってズボズボとロリマンが飲み込む!彼女のおっとりした性格も相まって、甘々な空気感で進行していくセックス。 彼女がタマキンまで舐めちゃうようなフェラをしたら、「どこでそんなテクを仕込まれたのか」と彼氏目線で不安に!

不安をかき消すべくチンポをズブリ!ネトネト膣内が亀頭を刺激する。突くたびに「きゅんきゅんっ」と膣が閉まるので、ポケットから~ではなく膣からきゅんですポーズをしてもらったり。
こんなのもし自分が彼氏だったら見た瞬間に保存して、5回くらいオナニーしてから悔しい気持ちになる。最後はもちろん中出しできゅんっ!

[6月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.138! 超敏感で恥ずかしがりなハニカミ美少女! 指ハート生チ●ポで膣内からキュンです
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年06月04日

●関連記事

ドマゾ!ロリ!パイパン!えっち大好き究極美少女

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負vol.137! えっち大好きパイパン美少女! 気持ちよくなりすぎてアソコからザーメン垂流し!!」は、 ドマゾ、ロリ、パイパンの三拍子揃った究極系とも言える美少女のハメ撮り動画。身体がちっちゃいと色々なプレイができて楽しい! 本編73分。

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ぷに

2021年06月04日 11時53分