金融系OLゆきさん24歳のねっとり手コキで射精!

手コキリーマン小森の記念すべき第1作「【東京美女の言葉責め手コキ】金融系OLゆきさん(24歳)のねっとり手コキで射精!濃い精子いっぱい出して?【高級オナクラ隠し撮り】」は、 ボブヘアーで目がきりっとしているゆきさん24歳の手コキ動画。普段は緑の銀行に勤めるOLさん。

定時で上がってから高級オナクラに出勤しているゆきさん。パンツの上から触られただけで勃起している小森を見て、「もう大きくなってますね(笑)」と有り難いお言葉。
さっそく脱がしてもらい軽く触ってもらったあと、ローション手コキ開始。「何日溜めてきたんですか?」と聞いてくれて、さらに勃起がはかどる。 もうこの手つきがエロすぎませんか?ちょうどいい力加減で竿の先から根本までしごいてくれる。
さらに逆手でトルネード手コキ。可愛いOLさんがこんなことしてくれるなんて…。最初は敬語で会話していたゆきさんも、だんだんと「濃い精子いっぱい出そう」「ダメだよーまだ我慢しなきゃ」とイチャイチャしながら言葉責めを発揮!動画19分27秒。

我慢の限界に近づいてきた小森はゆきさんにイキそうであることを告げると、「イキそう?じゃあ、お願いして?」と甘い一言。「イカせてください…いいよ、いっぱい出して?」の会話を皮切りに、最後は両手で超高速手コキ。
小森のチンコから放たれる汚い精子を見下すような、ゆきさんの冷たい表情がたまらない!可愛い素人女子に手コキされて射精できるなんて天国♪

【東京美女の言葉責め手コキ】金融系OLゆきさん(24歳)のねっとり手コキで射精!濃い精子いっぱい出して?【高級オナクラ隠し撮り】
手コキリーマン小森
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年06月03日

●関連記事

猫耳メイドさんを拘束して、電マでただひたすら気持ちよくさせたい

ヒロイネットからお届けする「猫耳メイド 電マ調教」は、女の子を縄で縛り付けて、身動きできなくしてから電マで調教するスケベな動画ROM。猫耳が可愛いメイドさんも、これからの事に期待と不安が入り混じった笑顔を浮かべている。当然、彼女の気持ちなんかお構いなしに、ただ欲望のままその身体を電マで犯していく。快感に身を捩らせるメイドさんの姿が、すごく可愛いのだ。

キーワード: 手コキリーマン小森, ツンデレ, リアル系, 男性受け, 窃視, フェチ

2021年06月03日 11時53分