生放送リスナー20歳関西パイパン女生主を食ってみた修正版セット

出会いCHUの「[2021年5月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 20歳・関西・女生主・パイパン・ピル無し・中出し [2021年6月4日まで]」は、モザイク範囲・濃度修正、フルHDリマスターの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR40」「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR41」2作品のお得なセット。

本作は、モザイク範囲の修正とモザイク濃度の見直しをした過去作のフルHD化作品のセット版。限定配信となっており、6月4日で商品ページから消去されるので注意。MP4動画約70分(R40=約35分+R41=約35分)。

◆モデル情報
年齢:20歳
職業:学生、生主
金額:タダ
特徴:パイパン、巨乳、奴隷、関西弁、生中出し限定肉便器

某放送で知り合った女生主が、セックスをするために上京。ゴムをつけたほうがもちろん安全だが、お互いに酔っていたこともあり最終的には生ハメ中出しし。
気付かれないように途中でゴムを外したのだが、終わったあとに聞いたら「なんとなく気付いていた」とのこと。ちなみに、コスチュームはうしじまいい肉さんのブランド。タンクトップはパイズリにとても適している。撮影後、膣内にザーメンをためたまま生放送!

都内でニコ系イベントがあったらしく、突然の訪問でピル無しで危険日中出し。リスクは大きいが、突然の訪問によるお仕置だと言い聞かせて撮影を敢行!
これまでより少しキツ目にプレイをしたが、そのおかげもあってか初潮吹きさせることができました。やはり生主にはM女が多いようだ。ようやく彼女は中出し肉便器生主に近づいてきた。

[2021年5月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 20歳・関西・女生主・パイパン・ピル無し・中出し [2021年6月4日まで]
出会いCHU
・価格: 2,500円
・発売日: 2021年05月21日

●関連記事

絶対顔出しNG!専用肉便器の全頭マスクの変態女アナル調教

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた61 絶対顔出しNG・全頭マスクの変態女・パイパン・アナル調教2・痙攣絶頂・中出し」は、サークル専用肉便器アナル調教を含めた動画の続編。指とアナルビーズで調教しているが、まだチンポ穴としては難しいようだ。 本編37分。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, おっぱい, やり込み, 背徳, オタク

2021年06月04日 13時16分