近所の田舎っ子姉妹に俺の性癖がバレたら逆に興味を持たれた!

ぼっちアイランドの「近所の田舎っ子姉妹に俺の性癖がバレたら逆に興味を持たれてヤヴァイ」は、 田舎のロリっ子姉妹と3Pエッチを楽しめるフルカラーCG集 本屋を営む主人公は、隠していたエロ本をロリっ子姉妹に見つけられ…。 基本CG20枚、差分174枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はド暇な田舎の本屋、今日も今日とてのんびりとした心地のいい時間が過ぎていく。年齢イコール彼女いない歴の童貞レジェンドだが、こういう平穏な人生もわるくない。
そんなことを考えていると、近所の学校の授業終了のチャイムが鳴りだした。これは同時にのんびりタイム終了のお知らせでもある。しばらくするとドタドタと騒がしい足音が近づいてくる。お菓子目当てで毎日のように遊びに来る双子の姉妹ミナちゃんとユイちゃんだ。
いつものように奥の部屋で遊ばせて店じまいしたら俺も一緒に遊ぶというのが日課だったのだが、隠していたエロ本を二人が見つけて熟読していた!気マズイ空気が流れるかと思いきや二人の興味が意外な方向に!?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所の田舎っ子姉妹に俺の性癖がバレたら逆に興味を持たれてヤヴァイ
・作者: ぼっちアイランド
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 660円
・発売日: 2021年06月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

平社員だったオレが姪っ子のH指南で人生逆転したゾ!

ぼっちアイランドの「平社員だったオレが姪っ子のH指南で逆転劇」は、 姪っ子の指南を受けて女上司に仕返しするCG集。 主人公は冴えないサラリーマン、 今日も今日とて女上司に小一時間お説教を食らい 毎日ヘトヘトになっていた。 正直言ってかなりまいっている。


キーワード: ぼっちアイランド, おっぱい, ロリ, 淫乱, パイズリ, ボクっ娘

2021年06月02日 13時15分