パパの借金のカタになった金髪爆乳メスガキ調教日記

アスハーの「借金のカタになった金髪爆乳メスガキ調教日記」は、 ロリ巨乳の生意気なメスガキが借金返済の人質となりキモデブ男のペットと化すCG集。体を舐め回され、極太バイブを挿入されおじさんとお風呂!パパの事を信じて待つ美樹ちゃん。しかし、パパは行方をくらまし、美樹ちゃんのピンチはまだまだ続く…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

基本CG10枚、セリフあり差分111枚、セリフなし差分113枚。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

借金のカタになった金髪爆乳メスガキ調教日記
・作者: アスハー
・レーベル: アスハー
・価格: 660円
・発売日: 2021年06月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

うごめく触手が家庭内に侵入し母と姉の穴という穴を凌辱!?

深夜、トイレに起きたオレは自分の部屋に戻る途中、姉ちゃんの部屋から変な声がするのを聞いた・・・。息をひそめて、姉ちゃんの部屋のドアを慎重に、そっと開ける。出来た隙間に顔を押し付けて覗くと、ベッドの上で犬みたいな格好になった姉ちゃんが見えた。cubeの「家庭侵触」は、家族をテーマにしたFLASH作品。触手も登場するエッチな家族の痴態を覗き見よう。

キーワード: アスハー, おっぱい, 玩具, ロリ, おしっこ, 孕ませ

2021年06月01日 13時04分