激カワ制服で童貞君たちの筆おろしに初挑戦

AV OPEN 2016の「石原莉奈の筆おろし初体験」は、 石原莉奈さんが激カワ制服コスプレに着替えて童貞君たちの筆おろしに初挑戦するAV作品。「初めての相手が私でいいんですか…?」。意外とドSな莉奈ちゃんの手ほどきに童貞君たちが悲鳴を上げる!ドッキリもあり!

初めてを捧げたい童貞君が思いの丈をぶちまける!ドッキリでは、莉奈ちゃんの素のリアクションを楽しめるぞ!

石原莉奈の筆おろし初体験
出演: 石原莉奈
メーカー: BeFree / レーベル: AV OPEN 2016
価格: HD版DL 980円 / DL 590円 / HD版ストリーミング(7日間) 300円 / 月額見放題対応
あの大人気女優「石原莉奈」が再びBeFreeに登場!1年ぶりの再会に浸りながらも…今回もまたまた無茶ぶりな企画を敢行致します!激カワ制服コスプレに着替えて童貞君たちの筆おろしに初挑 ...
(28) / 公開日: 2016/09/01
ハイビジョン中出し単体作品独占配信ファン感謝・訪問素人コスプレ

キーワード: AV OPEN 2016, 石原莉奈, 中出し, ファン感謝, 素人, コスプレ, 制服

2021年05月06日 10時05分