ドスケベお姉さんに腋や足、オナラ、うんちで躾けられるM向け音声

僕ちゃんは、お姉さんたちのくっさいので躾けてあげる…♪ おがくず御殿の「僕ちゃんは、ドスケベお姉さんのニオイ奴隷」は、 ドスケベお姉さんに腋や足、オナラ、うんちで躾けられるマゾ向け音声作品。 バイノーラル録音による濃厚なニオイ責めを楽しめる。 CVを担当するのは、涼貴涼さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラック内容
01.ドスケベお姉さんのオナラ責め(14:16)
02.ドスケベお姉さんの体臭責め(13:32)
03.ドスケベお姉さんのおケツ電車ごっこ(10:53)
04.ドスケベお姉さんのご褒美うんち(06:32)

イラスト:魔ぁさ、声優:涼貴涼


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕ちゃんは、ドスケベお姉さんのニオイ奴隷
・作者: おがくず御殿
・声優: 涼貴涼
・レーベル: おがくず御殿
・価格: 1100円
・発売日: 2021年05月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マゾで無能なドMくんはくさいので躾けてやらないとね…♪

おがくず御殿の「ドMの無能くんは糞奴隷」は、同輩ちゃんに腋や足、オナラ、うんちで躾けられるマゾ向け音声作品。 バイノーラル録音による濃厚なニオイ責めを楽しむことができる。 CVを担当するのは、瀬名イチルさん。

キーワード: おがくず御殿, 魔ぁさ, 涼貴涼, 奴隷, フェチ, お尻, バイノーラル, SM

2021年05月31日 13時35分