ぷにまん美少女レイヤーを夢魔リリスのコスチュームで犯す!

肉丘を愛でる会の「リリス、強●絶頂」は、 正真正銘のぷにまん美少女レイヤーちゃんによる夢魔リリスのコスプレAV。通常版レオタード衣装を改変した淫靡強化Verと、大ブームを起こしたうたたねひろゆきVerの二種類のリリスの痴態を楽しめる。 収録時間1時間22分。本編顔出し。

プロモ風動画の後に綺麗なぷにまんへローターを当てがったオナニー、オナニーお手伝いを電マでしてあげたらガクン震えてイク感度の良さ。可愛いお口でじゅっぽりフェラのお返しをくれた。
場所は変わりベットでいちゃいちゃキッスを一人称視点でのアップに続き、騎乗位で一生懸命腰を振るリリスちゃん。上下に杭打つまん丸なお尻を後ろから眺めるのは最高!

リリス、強●絶頂
肉丘を愛でる会
・価格: 2,500円
・発売日: 2021年05月27日

●関連記事

ほとんどハダカの怪人姫!「ワンパンマン」より弩S様をドM調教!

肉丘を愛でる会の「弩S様、ドM化計画~~長身美人のSM女王様がドMの雌と化す!電マ地獄攻めの連続ガチイキで痙攣する!最後は「イキます!イかせて下さいっ!」と従順に叫んでアクメを繰り返す雌マゾに調教完了」は、 「ワンパンマン」より弩S様のコスプレ調教動画。収録時間53分、JPEG画像59枚。


キーワード: 肉丘を愛でる会, キス, フェラチオ, ぷに, 着衣, SM

2021年05月31日 13時08分