ふたなりの姉妹が父親を娘として育て直してしまう被虐コミック

恥辱庵の「ふたなり姉妹と寝取られ娘堕ちパパ」は、 性に目覚めたふたなりの姉妹が父親を娘として育て直してしまう被虐コミック。 ふたなり娘達の『娘』にされた父親は、娘達のお古の少女服で女装させられ、姉の瑠那にオナホのように扱われる…。コミック18ページ。作画:ひみの

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

短小包茎早漏なため、妻を若い男に寝取られたサラリーマン真緒は。愛する二人の娘と共にシングルファーザー生活を始める。
優しい娘に囲まれて、幸せな生活を取り戻したかのように思えた矢先、自身のロリコン趣味を娘達に知られてしまい事態は一変。生まれつきふたなりの娘達は真緒を『まお』という小さな娘役にしてしまう…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり姉妹と寝取られ娘堕ちパパ
・作者: 恥辱庵
・レーベル: 恥辱庵
・価格: 1100円
・発売日: 2021年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女尊男卑世界の男性妻物語「女権国家における婚姻と家族生活」

恥辱庵の「女権国家における婚姻と家族生活」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/14までのあいだ、通常価格1320円が1188円へと値引きされる。 本作は、女尊男卑世界において、蔑まれ虐げられながらも、夫と娘に愛される男性妻の被虐物語。 コミック37ページ。作画:『yk』


キーワード: 恥辱庵, ひみの, NTR, ロリ, , 男の娘, 男性受け

2021年05月29日 13時06分