夜はお酒とお触り♪「のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる」

こっぺぱんさうんどの「のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!6/25 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、のじゃ口調の狐の神様と寂しい夜を楽しく過ごす明るくえっちであまあま全開の音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも笑顔でお出迎え♪ 一日頑張ったらいい子いい子♪ 家の中では、お酒と、ちゅーと、お触りと、それからおまんこ♪ へべれけで常に明るく、すぐおまんこさせてくれる♪
寂しい、誰か側にいてほしい…そんな夜をお過ごしのあなたへ、酔いどれ甘々音声を一献♪ CV”こやまはる”様の、恋をしてしまいそうな可愛らしいお声で、全肯定愛され淫語満載!

シナリオ:こっぺぱんさうんど、イラスト:こっぺぱんさうんど / しお、声優:こやまはる



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

のんだくれお狐様は毎日おまんこさせてくれる
・作者: こっぺぱんさうんど
・声優: こやまはる
・レーベル: こっぺぱんさうんど
価格: 1100円 → 990円 (6/25 23時59分まで)
・発売日: 2021年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

可愛すぎるこびこび後輩JKサキュバスちゃんのペットになろう♪

あまあまラブラブ♪ どこまでも優しくこびっこびに♪こっぺぱんさうんどの「こびこび後輩サキュバスちゃんのペットになってみませんかぁ?」は、 可愛すぎる後輩JKサキュバスちゃんに振り回されながらもいい子いい子してもらえる甘々ソフトM向け音声作品。 CVを担当するのは、分倍河原シホさん。


キーワード: こっぺぱんさうんど, しお, こやまはる, 淫語, バイノーラル, モンスター娘, イチャラブ, 中出し

2021年05月29日 13時17分