ロリなのにめちゃめちゃセクシーなパイパン美少女「松本いちか」

同人趣味の醍醐味は、自分が好きな人の活動を支えることにある。だから、人気サークルの作品は飛ぶように売れる。最強属性の「最強属性43 松本いちか 写真集」は、宮城県仙台市出の美形AV女優松本いちかさんのコスプレ初作品。等身大の魅力を持つ彼女の今後の活躍に期待したい。オマケ動画付き。

松本いちかさんの趣味・特技はカメラ、バスケ。 2021年2月、月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2021冬」で2位獲得。2021年3月、週刊プレイボーイ選定「2021年エロデミー賞」主演女優賞を受賞した人気者。
何を着ても似合ってしまうのが美女の条件。意外なことに彼女は、コスプレ作品が初!そして、ショートカット姿も●校生以来で撮影するのは初とファン必見の作品といえる。

最強属性43 松本いちか 写真集
最強属性
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年05月27日

●関連記事

変態おじさんが大好きな敏感低身長ちっぱい少女

最強属性の「お仕置きをするつもりが先に自分が果てちゃう敏感低身長ちっぱいは変態おじさんが大好き【とあるヲタクの活動記録 ことね】」は、低身長レイヤーさんのコスプレAV。 可愛いと褒めておだててえっちしたいとお願いしたら、変態と言いつつもなぜかうれしそうにやらせてくれた。


キーワード: 最強属性, パンツ, 下着, 美少女, お尻, フェチ

2021年05月30日 13時50分