元アイドル18歳マインドコントロールで連続絶頂!

同人ナカノ出版の「 同人ナカノ出版025後編「もも(18)/元アイドルが卒業記念に登場!ガチマインドコントロールで連続絶頂!お尻叩かれて首絞められて口ふさがれてイキまくるガンギマリ中出しセックス!(後編)」」は、 元地下アイドルももちゃんのハメ撮り動画の後編。

どこまでもかわいいロリ顔にロリボディに真っ白なすべすべお肌、そしてパイパン!ももちゃんは元地下アイドルというプレミア付。マニアの方は必見。
後編は白シャツとうさぎ耳だけという、エッチな格好からスタート。オマンコをくっぱぁされながらの手マンで簡単にイッてしまうももちゃん。マインドコントロールが完全にかかっている。
ちっちゃいお口でのフェラも、ペロペロなめる感じが慣れてなくて可愛い。唾液をいっぱいつけたら騎乗位で挿入してもらおう。後ろからのアングルでは整ったぷりっとしたお尻がとても可愛いぞ。MP4動画1時間32分。

白シャツを脱がして手錠をかけてロリボディを堪能。オッパイも乳首も、大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいロリエロ加減。頭につけたアクションカメラで臨場感のあるアングルを楽しめる。
正常位→バック→寝バック→正常位と色んな体位を楽しめるが、やはりももちゃんの美尻が引き立つバックが一番オススメ。ぷりぷりしたお尻を痙攣させながら絶頂しまくるのを見ると興奮するぞ!
加えてももちゃんの魅力はドMだということで、首絞めてイキ、口を塞いでイキ、口の中に指を突っ込まれてイキと、とにかく脳内麻薬を大量放出。 おバカになったももちゃんは「私はご主人さまの奴隷です!」と叫び出す始末…。

同人ナカノ出版025後編「もも(18)/元アイドルが卒業記念に登場!ガチマインドコントロールで連続絶頂!お尻叩かれて首絞められて口ふさがれてイキまくるガンギマリ中出しセックス!(後編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2021年05月28日

●関連記事

指パッチンだけでイケる!イケメン男の娘なつみを洗脳調教!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版016前編「なつみ(男の娘)/イケメン男の娘を洗脳調教!指パッチンだけでイケるバグり脳。お尻叩かれて首絞められてムチで責められて尻マンコに生ハメされて連続絶頂の嵐!(前編)」」は、普段、たくさんの女の子をアヘアヘさせているなつみくんが、生チンポをぶっこまれアヘアヘ崩れ堕ちていく様子を楽しめる動画作品の前編。


キーワード: 同人ナカノ出版, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 調教

2021年05月28日 11時55分