スク水姿の素人モデルさんの足を舐めた結果…

コスプレおきなわの「【SM M男】スク水姿の素人モデルに突然、足舐めをお願いする」は、足の爪の赤いマニキュアが色っぽい素人モデル撮影会の様子を収録した動画。 スクール水着コスプレで撮影しているときに突然、お願いして足舐めするハプニング! 再生時間5分43秒。

まずは足の裏や指を撮影。その後、足を舐めさせてとお願いする。最初は拒否されるものの、たくさんお願いをしてなんとかOKをもらうことができた。
親指の先からペロペロ。女性の緊張が伝わってくる。だんだんと指全体に舌を這わせる。ぺちゃぺちゃと指の付け根から指の間まで丁寧に、指を1本1本くわえたり、足の裏もきれいに舐めていく…。

【SM M男】スク水姿の素人モデルに突然、足舐めをお願いする
コスプレおきなわ
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年05月26日

●関連記事

素人モデルにスク水を着せてひたすら手マン!

コスプレおきなわの「スタイル抜群の素人モデルにスク水のコスプレを着せて、ひたすら手マンでいかせる」は、スクール水着の素人モデルさんに手マンする動画。 腰がうねり、ビクンと逝くところは最高にエロい! 再生時間7分18秒(最初の45秒ほど音声がないので注意)。


キーワード: コスプレおきなわ, マゾ, 学園, 女子高生, SM, フェチ

2021年05月27日 11時30分