元アイドルももちゃん18歳の卒業記念に中出し!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版025前編「もも(18)/元アイドルが卒業記念に登場!ガチマインドコントロールで連続絶頂!お尻叩かれて首絞められて口ふさがれてイキまくるガンギマリ中出しセックス!(前編)」」は、 元地下アイドルももちゃんの卒業記念エッチ動画。 MP4動画1時間22分。

制服の上から乳首を刺激するとそれだけで体がビクビク!男性経験がほとんどないだけあってマインドコントロールに対するガードが弱い。 手マンでクリトリス、そしてオマンコの中を刺激するとあっさり絶頂!
クンニするとどんどん蜜があふれてくる。ベッドに移動すると洗脳が効きすぎてしまったようでトロンとしている。生チンコを挿入すると即絶頂!あっという間に調教されてしまった。
口の中を敏感にする洗脳をかけると、口に指を入れただけでイッてしまう。ロリっ子がどんどん調教されて堕ちていく様子は本当にエロい! キスをしようとすると自分から舌を出しておねだりするももちゃんは、もはや洗脳奴隷!

同人ナカノ出版025前編「もも(18)/元アイドルが卒業記念に登場!ガチマインドコントロールで連続絶頂!お尻叩かれて首絞められて口ふさがれてイキまくるガンギマリ中出しセックス!(前編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2021年05月22日

●関連記事

指パッチンだけでイケる!イケメン男の娘なつみを洗脳調教!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版016前編「なつみ(男の娘)/イケメン男の娘を洗脳調教!指パッチンだけでイケるバグり脳。お尻叩かれて首絞められてムチで責められて尻マンコに生ハメされて連続絶頂の嵐!(前編)」」は、普段、たくさんの女の子をアヘアヘさせているなつみくんが、生チンポをぶっこまれアヘアヘ崩れ堕ちていく様子を楽しめる動画作品の前編。


キーワード: 同人ナカノ出版, 奴隷, キス, 孕ませ, マゾ, 着衣

2021年05月23日 11時25分