スレンダー美人に挿れたままくすぐられる幸せ♪

コスプレおきなわの「【くすぐりSP】素人スレンダー美人に騎乗位で挿入したままくすぐられる(素人モデル個人撮影会)」は、スレンダー美人モデルさんに騎乗位で挿入した状態でくすぐってもらうフェチ動画。 興味があったようで、ノリノリでやってくれたぞ! 再生時間3分20秒。

まずは緊張をほぐすため私服を撮影してから、スクール水着に着替えてもらってコスプレ撮影。アソコに挿入したままの状態でくすぐられるというのは、されている最中も映像も大興奮!
こんなアクロバティックな「くすぐり」体験は滅多にできない。モデルさんも、いつもと違った刺激を感じられて、気持ちよかったとのことだ。

【くすぐりSP】素人スレンダー美人に騎乗位で挿入したままくすぐられる(素人モデル個人撮影会)
コスプレおきなわ
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年05月19日

●関連記事

素人モデルにスク水を着せてひたすら手マン!

コスプレおきなわの「スタイル抜群の素人モデルにスク水のコスプレを着せて、ひたすら手マンでいかせる」は、スクール水着の素人モデルさんに手マンする動画。 腰がうねり、ビクンと逝くところは最高にエロい! 再生時間7分18秒(最初の45秒ほど音声がないので注意)。


キーワード: コスプレおきなわ, , マゾ, 女子高生, フェチ, おっぱい

2021年05月20日 11時30分