オナニークラブ 『オナミルク』 サナの寸止め乳搾り手コキ♪

オスマグロの「オナニークラブ 『オナミルク』 サナの寸止め乳搾り手コキ」は、 オナニークラブの人気嬢に寸止め乳搾り手コキをされるドМ向け音声作品。 短時間で安く楽しめる「オナクラ」を実地調査を重ねてリアルに再現♪ 一般的なお店のショートタイムの流れに沿って寸止め乳搾り手コキを体験できる。 CVを担当するのは、琴音有波(紅月ことね)さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段からМ性感やSMクラブに通う主人公(あなた)は、毎日の仕事に追われて疲れ果て、癒しを求めて街の繁華街にある大衆優良店のオナクラ「オナミルク」へと足を運ぶ。
オナクラは初めてだったので、とりあえずフリー指名でショートタイムを頼むとカーテンの向こう側から出てきたのは人気嬢のサナだった!

シナリオ・イラスト:オスマグロ、声優:琴音有波(紅月ことね)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナニークラブ 『オナミルク』 サナの寸止め乳搾り手コキ
・作者: オスマグロ
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: オスマグロ
・価格: 330円
・発売日: 2021年05月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドSママに金玉を調教されちゃう音声作品「ドSママの金玉調教」

オスマグロの「ドSママの金玉調教」は、 ドSママに金玉を調教されちゃうガチマゾ向け音声作品。 金玉大好きっ子のために作られた全編を通して金玉責め祭りを楽しめる。 プレイ内容は「授乳玉責め・金玉サッカー・去勢手術」の3つ。 射精シーンはあるが、本番シーンは一切なし。 CVを担当するのは、神代そらさん。


キーワード: オスマグロ, 琴音有波(紅月ことね), お姉さん, 手コキ, SM, 男性受け, 巨乳

2021年05月17日 13時17分