ロリっ娘「桃尻かのん」さんのつるつるパイパンをぎりぎり接写!

楽しい現場は、思わず笑みがこぼれてしまうものだ。最強属性の「最強属性27 桃尻かのん 写真集」は、桃尻かのんさんのコスプレ写真集。天然ぶりっこキャラなのに、エッチなお色気たっぷり! 心からコスプレを楽しんでいる様子を楽しむことができる。

今回は平成最後のぶりっこ女優 桃尻かのんちゃん。144cmのロリっ子パイパンにアニメ声、無意味に伸びる語尾、常にアヒル口なぽってり唇!
そんな天然素材の絶滅危惧種がコスプレして上機嫌で撮影♪ 業界デビューが処女ものだとは思えない色気を放出してくれているぞ!

最強属性27 桃尻かのん 写真集
最強属性
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年05月14日

●関連記事

変態おじさんが大好きな敏感低身長ちっぱい少女

最強属性の「お仕置きをするつもりが先に自分が果てちゃう敏感低身長ちっぱいは変態おじさんが大好き【とあるヲタクの活動記録 ことね】」は、低身長レイヤーさんのコスプレAV。 可愛いと褒めておだててえっちしたいとお願いしたら、変態と言いつつもなぜかうれしそうにやらせてくれた。


キーワード: 最強属性, パンツ, 獣耳, 下着, 美少女, お尻

2021年05月15日 13時18分