極悪非道な魔の手でタコやゴーヤを挿入されちゃうリカちゃま!

Ladies Collectionの「極太挿入 タコ ゴーヤ 極太ソーセージ 極悪非道な魔の手に好き勝手されちゃう○カちゃま・・・! 」は、エッチな美少女レイヤーさんの遺物挿入コスプレフェチ動画。ゴーヤ挿入やタコ挿入まで、秘穴を嬲られどんどん歪んでいく彼女の表情に大興奮!

「ひぐらしのなく頃に」古手梨花コスが似合ってる彼女は撮影会にてお客さんを待つ。 そこへ入ってきたのは一見人柄の良さそうなおじさん。 世間話をしつつ頑張ってポーズを振りまく彼女。
突然の接触や衣装をポロリの要求などおじさんの要求はだんだんエスカレート。 笑顔で対応しつつ最初は遠慮がちだったものの結局ポロリ。 触りたい願望を全力で伝えられながらもなんとかそれは阻止。 しかしそれだけにはとどまらず、おじさんはゴーヤを取り出してきて!?

極太挿入 タコ ゴーヤ 極太ソーセージ 極悪非道な魔の手に好き勝手されちゃう○カちゃま・・・! 
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年05月11日

●関連記事

「鬼滅の刃」柱凌辱総集編!過激な二人の詰め合わせセット!

Ladies Collectionの「【総集編】○滅!過激な二人の詰め合わせセット!」は、 ドMなレイヤーちゃんによる「鬼滅の刃」胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃のお得なコスプレ動画セット。大人気アニメの強く美しき柱2人が性奴隷と化し辱めを受けるシチュエーションを楽しむことができる。


キーワード: Ladies Collection, メイド, フェラチオ, , オナニー, スレンダー

2021年05月12日 13時16分