パイパン美少女宮沢ゆかりちゃんとコスプレH!

CosDeluxeの「【通常版】パイパン×コスプレ ミヤザワユカリ」は、 コスプレイヤーをより美しくより綺麗にをモットーにパイパン美少女”宮沢ゆかり”ちゃんを高画質の4KとHD動画で撮影した動画作品。魔法少女育成計画のスノーホワイトのコスをしてもらいコスプレエッチ!

なにげなくTwitterを見ていて見つけたかわいいこ。色白で黒髪でパイパン!ロリな感じ満載の魅惑の美少女!いかにもコスプレ映えしそうなカノジョの名前は”宮沢ゆかり”ちゃん!
速攻で撮影依頼を出し、即座に撮影。小柄で守ってあげたくなるような雰囲気を持つカノジョは、実はけっこうしっかりもの!つるつるのアソコにはパンツの代わりに絆創膏!
はにかんだ微笑みやスカートをまくしあげる姿がとてつもなくかわい!後ろから胸を揉まれてちょっぴり怯えた表情とまっしろで美しいゆかりちゃんのお尻にご注目!かわいいゆかりちゃんが、かわいくイキまくる痴態を楽しめる。

◆動画内容
・イメージ動画(4K動画とHD動画)10min.
・アダルト動画(HD動画)40min.

【通常版】パイパン×コスプレ ミヤザワユカリ
CosDeluxe
・価格: 1,473円
・発売日: 2017年06月17日

●関連記事

皆月ひかるちゃんが中二病の小鳥遊六花コスプレで潮吹きエッチ!

CosDeluxeの「コスプレ×ミナヅキヒカル2」は、 皆月ひかるさんによる「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花のコスプレAV。エッチに興味津々なひかるちゃん。近所のおにいちゃんにしてほしいと言われていた六花のコスプレをして遊びにきた。おにいちゃんのちんぽのデカさにたじろいで一度は退散するひかるであったが…。


キーワード: CosDeluxe, フェラチオ, 制服, パイパン, コスプレ

2021年05月12日 11時45分