家に泊めてあげた清楚な家出娘とゴムなし生セックス♪

柚木姉妹の「【バイノーラル】家に泊めてあげた清楚な家出娘が発情してしまい...【耳舐めオナサポ】」は、家に泊めてあげた清楚な家出娘がエッチなご奉仕をしてくれる音声。 久しぶりの音声作品ということで大幅リニューアルしてクオリティが大幅にアップ! CVを担当するのは、柚木凛さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出して行き場がない私を、優しいお兄さんが家に誘ってくれて…私、ドキドキしながらついて行っちゃいます。ちょっとだけ、えっちな期待もしちゃったり…♪
なのにお兄さんってば、全然手を出してくれなくって…。「ごめんなさいお兄さん…私もう、我慢できないんです…」。私がえっちな子になっちゃうのだって、 ぜーんぶ…お兄さんのせいなんですよ…?

シナリオ:浅黄アキ、イラスト:コウコク、声優:柚木凛





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル】家に泊めてあげた清楚な家出娘が発情してしまい...【耳舐めオナサポ】
・作者: 柚木姉妹
・声優: 柚木凛
・レーベル: 柚木姉妹
・価格: 1210円
・発売日: 2021年05月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

柚木凛AV第5弾!異世界に行ったらもう一人の自分に調教された!?

柚木姉妹の「柚木凛AV第5弾!異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。」は、 柚木凛AV作品の第5弾。 今作品は今までにないストーリーで、よりvtuberを意識し、バーチャル感を盛り込んだ内容となっている。 CVを担当するのは、柚木凛さん。


キーワード: 柚木姉妹, 浅黄アキ, コウコク, 柚木凛, バイノーラル, SM, イチャラブ, オナニー, オナサポ

2021年05月08日 13時15分