パイパンを命じてるのに毛を生やしたからお仕置き!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた24 精液便所「メイ」さん・アナルいじめ・拘束しつけ・中出し種付け」は、精液便所メイさんの調教動画。 普段からパイパンであるよう命じているにも関わらず、きちんと剃ってこなかったので躾を行ったぞ。アナルおねだりも指で我慢させた。

拘束した状態での固定バイブ躾では、バイブで膣、指で腸内、電マでクリトリスいじめ。アナルおねだりに応じてくれず心が折れたのかマンコへのおねだりにシフトしたメイさん。最後はバックでの中出し。
中出しマンコは、そのままパンツを履かせて一緒に帰宅。シャワーも浴びさせなかったので、電車内で明らかに性の匂いを発していたぞ。MP4動画約50分。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた24 精液便所「メイ」さん・アナルいじめ・拘束しつけ・中出し種付け
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年11月18日

●関連記事

精液便所メイさんの未公開アナルファック動画!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR4 精液便所「メイ」さん・未公開動画集・アナルファック・中出しなど」は、精液便所・メイさんの未公開動画集。 マスクを外してのセックス、アナルファック、生挿入・中出し映像が楽しめるまとめ動画作品だ。 本編30分。


キーワード: 出会いCHU, 中出し, 孕ませ, 調教, アナル, マゾ

2021年05月09日 11時50分