ブルマコスプレで寝ている女性にHなイタズラ!

コスプレおきなわの「【夜●い】ブルマーコスプレで寝ている女性にイタズラ(一眼レフカメラの動画)」は、目隠し&透け透け体操服のモデルさんが寝ている間にHなイタズラをする映像。体操服をたくしあげ、生おっぱいを丸出しにしてペロペロ味見! 再生時間22分57秒。

M字開脚、おっぱい丸出しという恥ずかしい姿にして、アソコをブルマの上から楽しむ。ブルマを脱がせたら、Tバックを履いていたので、Tバック越しにペロペロ&なぜなぜ。
すぐにTバックも脱がせて、アソコを直で観察しペロペロとクンニ。指を突っ込んだりしたら反応してきたので、そのまま生挿入!身体の中が熱い。 そのままいくつかの体位を楽しみながら腰を振って、最後は中出し!

◆動画情報
再生時間:約22分57秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.18GB
形式:MP4形式 
音声:あり

【夜●い】ブルマーコスプレで寝ている女性にイタズラ(一眼レフカメラの動画)
コスプレおきなわ
・価格: 1,300円
・発売日: 2018年05月01日

●関連記事

素人モデルにスク水を着せてひたすら手マン!

コスプレおきなわの「スタイル抜群の素人モデルにスク水のコスプレを着せて、ひたすら手マンでいかせる」は、スクール水着の素人モデルさんに手マンする動画。 腰がうねり、ビクンと逝くところは最高にエロい! 再生時間7分18秒(最初の45秒ほど音声がないので注意)。


キーワード: コスプレおきなわ, スレンダー, 貧乳, 拘束, 同級生, 鬼畜

2021年05月06日 11時26分