全編泣きじゃくりの男の娘春麗「敗北の後で」

全編泣きじゃくりシーン!男の娘サークルHMBプランニングの「敗北の後で」は、春麗のコスプレAV。戦いに敗北し、サイコパワーですっかり力を奪われ、戦闘力を失った春麗は、当然彼らの慰み者と化す!バックで犯され、涙、ヨダレ、悲痛な喘ぎの三重奏!嫌がる春麗に強制中だし!

横からのアングルでえずきながらもイマラチオ、正面アングルで口内にまるでエロゲ並みの大量射精!2.拘束してるのをいいことに、アナルに指、バイブ、張型、ローター、クリスタルディルドのフルコース!
アナルから垂れる瞬間を見逃すな!下品なおならも必聴。そして立ち姿勢でデンマとローション手コキでいかされちゃう!
2画面構成で泣き顔と局部をバッチリ堪能。放尿、下着越しの放尿、脱糞となっており、特に容器脱糞についてはスカトロマニア大歓喜!

◆全体約36分 
1.フェラパート約9分
2.アナル弄り約10分
3.バック約6分
4.中だし及び射精約6分
5.スカトロ約6分30秒

敗北の後で
HMBプランニング
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年10月11日

●関連記事

東方Project女装子コスプレAV「肛魔姦」

HMBプランニングの「肛魔姦」は、東方Project女装子コスプレAV。 一人紅魔館の留守を任された咲夜♂は、友達以上恋人未満?であるセクフレの、魔理沙♂を呼び出して…。日常の陰にある、二人のいつもとは違う淫らな姿!紅魔館での本当の姿を覗くことができる。


キーワード: HMBプランニング, 熟女, 中出し, , スカトロ, アナル

2021年05月05日 11時05分