いつもベロチューで迎えてくれるメイドさん

ツバベロM男の「【ツバベロM男妄想劇場】私の家には、いつもベロチューで迎えてくれるメイドがいる…」は、熱いベロチューでお出迎えしてくれるメイドのご奉仕動画。舌に唾を溜めて待つメイドの姿に大興奮! しっとりとした舌触り、角質の感触・独特の香りを感じながら、 鼻でその唾を飲み込む。

私の家にはいつもベロチューで迎えてくれるメイドがいる…。趣向を理解し、指示がなくとも主人の欲望を現実にする。 帰宅してからはいつもの熱いベロチューでのお出迎え。
湿ってトロリとした舌が混じりあう。気持ちいい。口のにおいを嗅がせるため、ねっとりとしたベロを出して嗅がせてくる。唾で濡れた舌のにおいを堪能する。
唾の香りが鼻に残り、息をするたびに酸っぱい香りを感じる。仰向けで寝ている主人のオナニーに合わせて、唇、鼻、頬、乳首を丹念に舐める。 乳首と舌が触れ合う際の感触、上目遣いでこちらを見るメイドを見ながら自慰に浸る。


【ツバベロM男妄想劇場】私の家には、いつもベロチューで迎えてくれるメイドがいる…
ツバベロM男
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年03月30日

●関連記事

妹にオナニー見られた!エスカレートする顔舐め手コキ!

ツバベロM男の「妹のゆうに、オナニーみられて、恥ずかしい性癖バレたら、興味本位でツバ飲ませてきて エスカレートする言葉責め、顔舐め手コキ」は、 かわいい系で目がお人形さんのように大きい"ゆう"ちゃんが変態のお兄ちゃんにツバのご褒美をくれるフェチ動画。


キーワード: ツバベロM男, 熟女, , オナニー, 制服, SM

2021年05月04日 11時10分