地味清楚系くるみがセーラーマイクロビキニで再登場!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版024「くるみ(その2)/地味清楚系くるみちゃんがセーラーマイクロビキニで再登場!マインドコントロールで絶叫しながら連続絶頂!中出し!/危険日に中出しされて妊娠します・・・」」は、 地方から出てきた清楚系田舎娘のくるみちゃん18歳のハメ撮り動画。

ぷりっとした美尻が印象的。ちょっとおどおどしているが、とっても素直で性格のいい子。エロセーラーマイクロビキニに着替えてもらい、窓辺に立って後ろから乳首を触るところからスタート。
すでに前作でタップリマインドコントロールを受けて体が敏感になっているので乳首を刺激しただけで体が小刻みに痙攣して軽く絶頂。立ったまま電マ攻撃!これも首を横に振りながらも気持ちよさそう。
ベッドに移って後ろから乳首を触るとやっぱり絶頂!そのまま電マを当てるとイクイクイクと言いながら最後はアー!!!と絶叫しながら絶頂! 脳みそが完全にトロけてキスしてもだらしなく口があいている。MP4動画1時間40分。

お次ボンデージにも挑戦!あえて全頭マスクをかぶせてベルトで体を固定して責め上げていく。電マと乳首のW責めでクンニする前からオマンコはもうグチョグチョのビチョビチョの洪水状態。
自由を奪った状態のままで再び生ハメ!奥まで差し込むとそれだけでイッてしまうくるみちゃん。イクイク!アー!アー!ダメー!ダメー!と絶叫を繰り返して絶頂する姿は、これまで一度もナカでイッたことがないとはとても思えない。

同人ナカノ出版024「くるみ(その2)/地味清楚系くるみちゃんがセーラーマイクロビキニで再登場!マインドコントロールで絶叫しながら連続絶頂!中出し!/危険日に中出しされて妊娠します・・・」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年04月29日

●関連記事

指パッチンだけでイケる!イケメン男の娘なつみを洗脳調教!

同人ナカノ出版の「同人男の娘出版016前編「なつみ(男の娘)/イケメン男の娘を洗脳調教!指パッチンだけでイケるバグり脳。お尻叩かれて首絞められてムチで責められて尻マンコに生ハメされて連続絶頂の嵐!(前編)」」は、普段、たくさんの女の子をアヘアヘさせているなつみくんが、生チンポをぶっこまれアヘアヘ崩れ堕ちていく様子を楽しめる動画作品の前編。


キーワード: 同人ナカノ出版, マイクロビキニ, キス, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年05月01日 11時25分