膣に挿入してのスケスケ鑑賞プレイが最高! 「拡張トンネルプラグ」

拡張トンネルプラグ」は、マニア待望の貫通式プラグ。 貫通式プラグに求められる要素をすべて盛り込んだ、クリア&多サイズ展開のスタンダードモデル。美しく透けるTPR素材は圧力に負けないコシがあって扱いやすく、ニオイやベタ付きも気にならない。 全5サイズでビギナーから超上級者まで対応し、どのサイズもボディ直径とトンネル内径が、絶妙なバランスで取れている。

貫通式プラグの魅力は、何といっても“挿入後にイロイロ遊べる”ところ。息を吹きかけたり、ローションや浣腸液を追加したり、細い棒を突っ込んで刺激したり…と、アイデア次第で遊び方は無限大。
なかでもクリア素材のプラグなら“鑑賞用”として活躍し、挿入したまま内部で蠢く赤やピンクの粘膜壁をまじまじと見るのにうってつけ。
実際、ちょっと大きめのモデルは鑑賞目的でヴァギナに使われるケースが多く、こうした汎用性の高さも透明なトンネルプラグがバズる要因のひとつと考えられている。


全5サイズのバリエーション。パッケージはシンプルなアルミパック包装で、コストダウンを狙っているようだ。


【XSサイズ】初心者も楽勝のサイズ。挿れっぱなしでも程よい快感があり、用途も広め。


【Sサイズ】最大径が5cm近くあり、ネックもそこそこ太め。よーくほぐしてから挿れよう。


【Mサイズ】使い勝手のいい中間サイズ。これくらいからヴァギナの鑑賞用としても有効。


【Lサイズ】前後どちらに使うにも、かなりの習熟度を求められます。肉厚で硬いのも特長。


【XLサイズ】ほぼフィスト級のヤベェ大きさ。穴も大きいので挿入後もやりたい放題。


シッカリしたハリのあるTPR素材。潰れて欲しくないときは、穴に詰め物をして挿入するとよい。


クリアボディで内部がスケスケ。皮脂などで表面がくすんできたら、シリコン系のオイルで拭くと回復する。


底部ストッパーにもエッジがなく、非常に扱いやすい設計です。各サイズの穴の大きさも限りなくベストに近いかも。


まずは一番スタンダードな「Mサイズ」を、アナルにズドン! 挿入後も簡単には抜けず、なかなかの安定感。


こちらは「XSサイズ」を使って、膣内に“追いローション”をしているところ。小さい穴でもイロイロ楽しめる。


ヴァギナに「XLサイズ」を捻込んでご開帳~♪ これくらい見えるとかなり興奮するが、負荷も相当高まる。

拡張トンネルプラグ (XSサイズ / Sサイズ / Mサイズ / Lサイズ / XLサイズ)
価格: 704円(税別) ~
販売開始日: 2021/03/24
シンプルで高品質だから誰にでもマッチ! 膣に挿入してのスケスケ鑑賞プレイが最高
アナル◯◯フェチプラグ型

キーワード: アダルトグッズ, 調教

2021年04月24日 10時30分