無邪気なエロ女子大生がヌルヌル素股でご奉仕!

金沢の漢の「【個人撮影】無邪気なエロ女子大生!今にも入っちゃいそうなヌルヌル素股プレイでご奉仕!」は、めちゃめちゃ明るい性格で良い子の女子大生の美織21歳ちゃんの素股動画。 敏感な筋部分をグリングリンされながらの素股。一気に射精感が高まる刺激っぷり! 再生時間12分。

マン筋にチンコを擦りつけ「カタい」とつぶやく美織ちゃん。ゆっくりと腰をスライドさせクリトリスを刺激するとエッチな吐息を漏らし始める。
ネチョネチョとイヤラしい音が出始めるのと同時に彼女の腰使いも激しくなっていく。先っちょが今にも入っちゃいそう!最後は「パンパンだよ?」と言いながら激しい高速手コキで責めてくる美織ちゃん!

◆動画情報
ファイル形式:mp4
再生時間:12分
画面サイズ:1920×1080

【個人撮影】無邪気なエロ女子大生!今にも入っちゃいそうなヌルヌル素股プレイでご奉仕!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年08月05日

●関連記事

色白女子大生いちごちゃんのアフターフェラ♪

金沢の漢の「【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後のアフターフェラ♪エッロい舌使いとバキュームでデカチンを射精させる色白女子大生いちごちゃん!」は、人気No.1を誇る色白女子大生いちごちゃんの続編。 はむはむっと肉棒を美味しそうに咥えこむ表情がたまらない!


キーワード: 金沢の漢, 女子大生, 手コキ, 美少女

2021年04月30日 11時45分