美少女スクールアイドル着エロ撮影のはずが暴走!

コスプレシンデレラの「美少女スクールアイドルにこにー 着エロ撮影のはずがエロさに暴走。手マンでイカせたら、めちゃエロい手コキでイカされた」は、パイパンロリっ娘ゆきちゃんの個人撮影動画。最初は着エロ撮影だったが、エロさに触発されて胸揉み。 そのままスカートまくって手マン。

責められてた時は受け身だったゆきちゃんですが責める時は一変。顔面騎乗から乳首を責めの後は楽しそうに手コキしたりと同一人物とは思えない1
手のひらで亀頭を責めたりと色々なバリエーションでシゴいてイカせてくれるぞ。動画46分、静止画53枚。

◆動画内容
着エロ撮影、 胸揉み、 スカートめくって愛撫、 ベッドで手マン、 顔面騎乗、 乳首責め、 ローション手コキ

美少女スクールアイドルにこにー 着エロ撮影のはずがエロさに暴走。手マンでイカせたら、めちゃエロい手コキでイカされた
コスプレシンデレラ
・価格: 900円
・発売日: 2018年06月28日

●関連記事

にこはおちんぽ大好き!イスで気持ちよくなって満足せずベッドで騎乗位

コスプレシンデレラの「にこはおち〇ち〇が大好き!イスで気持ちよくなって満足せずベッドで騎乗位 撮影終了かと思っていたら、手コキがしたい・・・男優さんもびっくり! こんなにエロいにこは必見です。」は、現役レイヤーまなみさんのコスハメ動画第3弾。顔出しNGですが、可愛さは満点でエロさは最上級!


キーワード: コスプレシンデレラ, 顔面騎乗, パンツ, 学園, ミニマム, 手コキ

2021年04月22日 11時10分