逆手&乳首舐めで漢を弄ぶ美少女いちごちゃん!

金沢の漢の「【個人撮影】「おチン〇ンで遊んでるの♪」イヤラシ過ぎる手つき!逆手&乳首舐め痴女責め手コキで漢を弄ぶウルトラ美少女いちごちゃん!」は、 ウルトラ美少女いちごちゃんの続編。今回は下着姿でねっとりと手コキしてもらった映像を楽しむことができる。 再生時間15分。

おチンチンをプラプラさせながら「遊んでるの」といちごちゃん。敏感な亀頭をクリュクリュこねくり回し、楽しそうな笑顔にキュンキュン。
ねっとりとチンコ全体を撫で回すような逆手手コキ!いちごちゃんのいい匂いと体温を感じながら、乳首を責められ勃起度120%!タマタマに手を伸ばし睾丸マッサージまで♪
ムチムチな綺麗なお尻と太ももを目の前にとらえながらシコシコ。ちゅぷちゅぷと音を立てながら吸いついてくれるエロさも最高!ホント、エロくてとってもいい子だぞ。

◆動画情報
ファイル形式:mp4
再生時間:15分
画面サイズ:1920×1080

【個人撮影】「おチン〇ンで遊んでるの♪」イヤラシ過ぎる手つき!逆手&乳首舐め痴女責め手コキで漢を弄ぶウルトラ美少女いちごちゃん!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年02月19日

●関連記事

色白女子大生いちごちゃんのアフターフェラ♪

金沢の漢の「【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後のアフターフェラ♪エッロい舌使いとバキュームでデカチンを射精させる色白女子大生いちごちゃん!」は、人気No.1を誇る色白女子大生いちごちゃんの続編。 はむはむっと肉棒を美味しそうに咥えこむ表情がたまらない!


キーワード: 金沢の漢, フェチ, 女子大生, 手コキ, 学園, 美少女

2021年04月21日 11時20分