穢れのないパイパン少女の敏感部分をツンツン棒で刺激!

Ladies Collectionの「パ○パン少女 女神の恩恵」は、 愛らしい表情がたまらないレイヤーさんによる「Fate/Grand Order」(FGO)カーマのコスプレ作品。 愛の神と呼ぶにふさわしい洗練された美しさを持つ彼女。恥ずかしがりながらも前をめくり、そっと近づくいやらしい棒。これから起こることを想像するだけで大興奮!

ちんぽや指では感じられないつんつん感をたっぷり出すために、愛しのワレメへツンツン棒を食い込ませていく。パンティを脱ぎ、直に触れると、緊張からか表情が硬くなる。ヒヤッとした感触を確かめるように、やらしい棒は彼女の秘部を無遠慮にまさぐるのであった。

パ○パン少女 女神の恩恵
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年04月15日

●関連記事

「鬼滅の刃」柱凌辱総集編!過激な二人の詰め合わせセット!

Ladies Collectionの「【総集編】○滅!過激な二人の詰め合わせセット!」は、 ドMなレイヤーちゃんによる「鬼滅の刃」胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃のお得なコスプレ動画セット。大人気アニメの強く美しき柱2人が性奴隷と化し辱めを受けるシチュエーションを楽しむことができる。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, , マゾ, ギャル, お尻

2021年04月18日 13時40分