色白ロリカワ美少女いちごちゃんの激エロフェラ!

金沢の漢の「「相変わらずおチンチン元気だね」色白ロリカワ美少女いちごちゃん再び!!漢を骨抜きにする激エロノーハンドフェラ!」は、人気ナンバーワン女子大生の色白美少女いちごちゃんのリピート撮影。話してるだけで勃起してきちゃったムスコを早速ご奉仕してもらうことに! 再生時間16分。

前よりちょっと大人っぽくなった? 相変わらずの可愛さにキュンキュン!大きく口をあけて亀頭をパクりっ♪ちゅぷちゅぷとノーハンドフェラで吸いつくいちごちゃん!
リズムカルにじゅぼっじゅぼとエロい音を立てながら肉棒を咥える姿がヤバい!スケベさもテクニックも前よりレベルアップしてるいちごちゃん!激しいバキュームにあっと言う間にイカされそうに!
イキそうになるのを何とか堪え、再び咥えてもらった。いちごちゃんの生唾でべちょべちょの肉棒!ジュボジュボと激しいバキュームがヤバすぎ! ラストは一際激しいノーハンドフェラで追い打ち!

◆動画情報
ファイル形式:mp4
再生時間:16分
画面サイズ:1920×1080

「相変わらずおチンチン元気だね」色白ロリカワ美少女いちごちゃん再び!!漢を骨抜きにする激エロノーハンドフェラ!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2019年02月20日

●関連記事

色白女子大生いちごちゃんのアフターフェラ♪

金沢の漢の「【個人撮影】「また舐めてほしいの?」ハメ撮り後のアフターフェラ♪エッロい舌使いとバキュームでデカチンを射精させる色白女子大生いちごちゃん!」は、人気No.1を誇る色白女子大生いちごちゃんの続編。 はむはむっと肉棒を美味しそうに咥えこむ表情がたまらない!


キーワード: 金沢の漢, フェラチオ, フェチ, 女子大生, 学園, 美少女

2021年04月19日 11時30分