可愛い女の子とイチャイチャライフを楽しもう!「お届け!宅配娘!」

セイナカイの「お届け!宅配娘!」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!5/14 23時59分までのあいだ、通常価格1650円が1402円へと値引きされる。本作は、可愛い女の子とイチャイチャライフをフルアニメーション・フルボイスで楽しめるシミュレーションゲーム。 怪しいメールに返信したら女の子が宅配されてきた!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平凡でつまらない毎日。そんな日々を送るあなた(主人公)は刺激に飢えていた。そこに一通のメールが…。『あなた好みの可愛い娘を送ります』。怪しさ全開のメールにノリで返信してしまう。
数日後、ふいになる玄関のチャイム。ドアを開けると…。いたずらかと戸惑うあなた。だがほっとけず、家に入れる事に。そして始まる…女の子とあなたのイチャイチャ甘々ライフ…。

可愛い女の子とひたすらイチャイチャ。いたずらモードで好きなだけエッチできちゃう。何も知らないと思ったら大間違い!
いつの間にか情報を仕入れてあなたを誘惑しちゃう!? 色んなシチュエーションで、一緒に気持ちよくなっちゃおう♪











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お届け!宅配娘!
・作者: セイナカイ
・レーベル: セイナカイ
価格: 1650円 → 1402円 (5/14 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月17日 0時

●関連記事

魔術師の陰謀によって町が魔物の繁殖場となっるロリ巨乳RPG

セイナカイの「魔術師の淫謀」は、 平和だった町が魔術師の陰謀によって魔物の繁殖場となってしまうロリ巨乳RPG。 ヒロイン達が魔物に襲われて強制絶頂!ロリロリ少女達がエッチな目に合う物語と無様なアクメ顔を晒す様を楽しむことができる。


キーワード: セイナカイ, アニメ, ロリ, イチャラブ, 日常生活, 中出し

2021年04月17日 13時13分