可愛い妹を事故から救ってエッチな看病♪「シスオト」

りびどらいぶの「シスオト ~妹助けて恋仲えっち!~【KU100】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/5 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、誰もが一度は夢見るシチュエーションが詰まった超体感音声作品。 かわいい妹を事故から救って、えっちな看病されちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは妹の柚葉と映画館へ向かう途中、自動車事故に巻き込まれてしまう。幸い妹をかばうことは出来たものの、自らは怪我を負って入院することに。
責任を感じた柚葉は、入院中あなたのお世話をしたいと言い出す。しかし兄の"オトコの部分"を知るにつれて、その内容はどんどんエスカレートしてゆき…。
通じ合った二人の間には、何の障害もない。健気な妹に身も心も委ねてしまおう!

シナリオ:水跳ねタイマー、イラスト:よる、声優:琴音有波(紅月ことね)








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シスオト ~妹助けて恋仲えっち!~【KU100】
・作者: りびどらいぶ
・声優: 琴音有波(紅月ことね)
・レーベル: りびどらいぶ
価格: 1100円 → 880円 (5/5 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

病院で触手を活用すれば患部の触診や患者の欲求不満解消に役立つ

にゅるにゅるうねって人間の身体のあらゆる部分や体内をいじり回す触手は、うまく利用すれば治療行為にも役立つのではないだろうか。もしそれがダメでも入院が長引きたまりにたまった患者の性欲解消に役立つはず。それはともかくとして、楽人「触手病棟24時~絶望の羞中恥療室~」は、入院中の少女が深夜の病棟で触手の餌食にされるエロマンガだ。

キーワード: りびどらいぶ, 水跳ねタイマー, よる, 琴音有波(紅月ことね), 癒し, バイノーラル, , イチャラブ, 手コキ

2021年04月16日 13時02分