バイノーラル淫語と卑擬音の虜♪「双子怪異との果てしなき搾精交尾」

にっち音声工房の「双子怪異との果てしなき搾精交尾 〜バイノーラル淫語と卑擬音の虜〜」は、 双子の怪異の卑語と淫声、終わりのない搾精交尾に溺れ何度も射精する音声作品。 タイプの違う双子の怪異に搾り取られるシチュエーションを楽しめる。 CVを担当するのは、花見るんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヒトの精気を喰らう、双子のあやかし。あなたはその双子に囚われ、まさに捕食されようとしていた。紅い瞳を光らせて、彼女たちはあなたの欲望を覗き込む。
耳元で囁かれるその声と、卑猥な言葉が、あなたの肉欲を煽っていく。ヒトの下劣な欲望こそが、あやかしの大好物なのだ。しかし、下品な淫語と、魅惑的な肢体に、決して溺れてはいけない。
その先に待っているのは、見通すことのできない、昏い闇だけなのだから…。

イラスト:んぼ、声優:花見るん



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

双子怪異との果てしなき搾精交尾 〜バイノーラル淫語と卑擬音の虜〜
・作者: にっち音声工房
・声優: 花見るん
・価格: 1100円
・発売日: 2021年04月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女王とその息子である王子が筆下ろし交尾に耽る音声作品

にっち音声工房の「女王と王子の変態淫語母子相姦 〜ある王族の成人秘儀RE〜」は、 王族に伝わる古い因習に従い女王とその息子である王子が筆下ろし交尾に耽る音声作品。母性はやがて変態性欲へと化し、下品な淫語とアヘ声にまみれた爛れた母子相姦を繰り広げるのであった…。 CVを担当するのは、秋山はるるさん。


キーワード: にっち音声工房, んぼ, 花見るん, 窃視, 淫語, 絶頂, SM, お姉さん

2021年04月15日 13時25分