少年を操作して巨大娘から逃げ回るRPG「大きな館のおもてなし」

プロジェクトTの「大きな館のおもてなし」は、 不思議な館に迷い込み小さくされてしまった少年を操作して巨大娘から逃げ回るRPG。館を歩き回って先へ進むための仕掛けを解いたり、追いかけてくる女性から逃げたり隠れたりするのが主な内容となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨大な女性たちは体格差を利用して力ずくで捕まえようとしたり、時には色仕掛けで少年の方から近付くよう仕向けたり。Hイベントの内容は、すべて小さな男性が大きな女性にあれこれされるものであり、逆転のような要素は一切ない。
Hイベントでは全てLive2Dで製作されたアニメを使用。イベントの数は24、アニメの数は27、その他動かないイラストが差分込みで6つ程度あり、テキスト量もHイベントの主要な部分だけで25万文字ほどある。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大きな館のおもてなし
・作者: プロジェクトT
・価格: 990円
・発売日: 2021年04月15日 0時

●関連記事

おねショタいちゃラブRPG「スィー・セゾン・ヴァリ・アテンド」

プロジェクトTの「スィー・セゾン・ヴァリ・アテンド」は、 4人のメイドのお姉さんと館の中で過ごし甘い奉仕を受けるおねショタいちゃラブRPG。ある日偶然メイドさんたちだけが住まう屋敷へ主人として住むことになった 主人公の少年が、メイドさんたちから奉仕されるゲーム。


キーワード: プロジェクトT, T&E, キス, 男主人公, お姉さん, 色仕掛け, ハーレム

2021年04月15日 13時17分