白い肌の金髪ギャルの口を奥までアップで撮影

コスプレおきなわの「【口/唇/舌/のどちんこフェチ】白い肌の金髪ギャルの口を奥までアップで撮影(スクール水着・コスプレ)」は、巨乳&白い肌の金髪ギャルの口の中を楽しめる動画。巨乳に白い肌、そして金髪のギャルがスク水姿。 お肌の張りと柔らかさが同居する若さに癒される。

笑顔の唇のアップ。めちゃめちゃ良い唇をしている。まずは、チューの口から。めちゃくちゃ恥ずかしがっていて可愛い。歯並びはとてもきれい。虫歯の治療跡もマニアック。
その後、歯医者さんに行ったときのように大きく口を開けてもらった。ライトで照らして口の中を観察。舌も出してもらった。短くて厚みのある舌がエロい! 最後に、のどちんこをまで!

◆再生時間:約4分5秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約400MB
形式:MP4形式
音声:あり(一部カット)

【口/唇/舌/のどちんこフェチ】白い肌の金髪ギャルの口を奥までアップで撮影(スクール水着・コスプレ)
コスプレおきなわ
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年04月10日

●関連記事

素人モデルにスク水を着せてひたすら手マン!

コスプレおきなわの「スタイル抜群の素人モデルにスク水のコスプレを着せて、ひたすら手マンでいかせる」は、スクール水着の素人モデルさんに手マンする動画。 腰がうねり、ビクンと逝くところは最高にエロい! 再生時間7分18秒(最初の45秒ほど音声がないので注意)。


キーワード: コスプレおきなわ, 巨乳, ギャル, フェチ, 水着, スクール水着

2021年04月16日 11時05分