超高速シコシコから始まるだんだん遅くなっていくオナサポ♪

Delivery Voiceの「[やみつき!!]どんどん遅くなるトロトロオナニーサポート へぇー、こんな遅いシコシコでも興奮しちゃうんですかぁ~」は、 超高速シコシコから始まるだんだん遅くなっていくオナニー。ヨワヨワになったオチンポは、ゆっくりになればなるほど気持ちよくなる! CVを担当するのは、涼花みなせさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナニーをすればするほど、チンポが射精に近づいていくため、ゆっくりのほうが時間が経つにつれて気持ちよくなるはず!本作は、他の作品とくらべシコシコ音はちょっぴり遅め。
このオナニーサポートでは、年下に敬語で攻められ、次第に生意気になっていきタメ口に。年下からのタメ口でオチンポがさらにイライラ。射精したいと思った時には、ゆっくりシコシコになっていくため、高速でシコシコしたくてももうシコシコできない!

シナリオ:甘海老、イラスト:流。、声優:涼花みなせ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

[やみつき!!]どんどん遅くなるトロトロオナニーサポート へぇー、こんな遅いシコシコでも興奮しちゃうんですかぁ~
・作者: Delivery Voice
・声優: 涼花みなせ
・価格: 1100円
・発売日: 2021年04月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

射精したら即負けのオナサポ音声作品「だるまさんが転んだ」

だるまさんが転んだを知っている人には刺さる!Delivery Voiceの「だるまさんが転んだ~射精したら即負けのオナニーサポート」は、 だるまさんが転んだをしながらできるオナニーサポート音声。JKの誘惑に勝てるわけがない! CVを担当するのは、秋山はるるさん。


キーワード: Delivery Voice, 甘海老, 流。, 涼花みなせ, 淫語, オナニー, 調教, 焦らし, 男性受け

2021年04月09日 13時15分