部室を私物化しているちょっとダメなセンパイと過ごす春

冬空こがねの「部室を私物化しているちょっとダメなセンパイと過ごす春 ~放課後のんびりダラダラ耳かき&お昼寝~」は、ちょっとダメな先輩が耳かきをしてくれたり、何でもない話をして寝かしつけてくれたりする音声作品。 CVを担当するのは、ユキトさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まだ肌寒い春。今日、入学式を迎え、晴れて高校一年生になれると思ったのに、入学式ってそもそもどこでやるんだっけ…? 初日から遅刻するわけにはいかないし、とにかく誰かに訊くしかないっ!
やぶれかぶれで開けたドアの先は、なんと和室。しかも、なんか真ん中で突っ伏して寝てる人いるし…。でも、とりあえずこの人に起きてもらって道を訊いてみよう…。

声優:ユキト、その他制作(イラスト、台本他):村人n、冬空こがね




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

部室を私物化しているちょっとダメなセンパイと過ごす春 ~放課後のんびりダラダラ耳かき&お昼寝~
・作者: 冬空こがね
・声優: ユキト
・価格: 660円
・発売日: 2021年04月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

業務外耳かき&あまあま添い寝音声♪「我が家の通いメイド」

帰宅したあなたをメイドさんが出迎えてくれる幸せ♪ 冬空こがねの「我が家の通いメイド ~業務外耳かき&あまあま添い寝~」は、 毎日お家に通って家事をしてくれるメイドさんに耳かきや添い寝をしてもらう音声。 CVを担当するのは、小山ハルさん。


キーワード: 冬空こがね, 村人n, ユキト, 癒し, バイノーラル, SM, 学園, 先輩

2021年04月08日 13時15分