色々な食材にまみれるフードメッシープレイ動画

まこぴーわぁくすの「『メッシー動画①マイクロビキニ編』+『メッシー動画②メイド服編』」は、フェチフェス用に撮影したメッシー動画。マイクロビキニとメイド服で色々な食材にまみれるフードメッシープレイを楽しめる。マイクロビキニはおかず系の食材、メイド服ではスイーツ系の食材となる。 収録時間22分。

露出度高いので普通にエロい。1年前のまこぴーのまだ慎ましやかなボディラインと少しあどけなさの残る顔を堪能できる。
楽しく撮影したので所々素のリアクションが出てるのもポイント!フェチ向けというより面白い動画を作ろうと思って撮ったのでメッシー好きの方もそうでない方も見て欲しい作品だ。
ツインテールでフリフリの可愛いメイド服姿のまこぴーがだんだんぐちゃぐちゃになっていく様子は必見!

◆収録内容
・色々なケーキをもぐもぐ。口移しで食べさせてもらったり…
・小さいケーキとホールケーキ手でぐちゃぐちゃに潰してぬりぬり
・チョコレートケーキをお尻でぺったんこに!!
・床に置いたホールケーキを犬食い、
・ホールケーキを顔にぐちゃっと押し付けられる
・ケーキまみれになったまこぴーをベリーソースで飾り付け
・楽しくパイ投げ!

『メッシー動画①マイクロビキニ編』+『メッシー動画②メイド服編』
まこぴーわぁくす
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年04月07日

●関連記事

出し挿れされる様子がわかる!咲鵺まこさんの自主制作AV作品

自分がエロいと思っている作品を作るのが同人活動だ!まこぴーわぁくすの「ノーパンパンスト×チャイナドレス 拘束おもちゃ責め」は、リアルえっちを全て自分で撮影&編集している咲鵺まこさんの自主制作AV作品。 コスホリック29にて販売した新作となる。ロールスロイスにも挑戦! 収録時間45分。


キーワード: まこぴーわぁくす, マイクロビキニ, メイド, お尻, フェチ, ツインテール

2021年04月07日 11時50分