スタイル抜群の若い素人美女のストレッチ動画

コスプレおきなわの「スタイル抜群の若い素人美女に ①ビキニ ②透け透け体操服 ③上半身裸 でストレッチをしてもらった。」は、ビキニ姿でストレッチをしている女性のフェチ動画。 黒いビキニ姿は、胸の谷間や太ももの付け根がたまらない!黒のビキニは身体のラインが、とてもきれいだ。

なんで胸は膨らんでいるんだろう。腰はきゅっと引き締まって、お尻の部分で大きくなる。女性の身体の構造って、本当に素晴らしい!再生時間15分30秒。

◆動画情報
再生時間:約15分30秒
フレーム:1280×720
サイズ:約821MB
形式:MP4形式
音声:あり

スタイル抜群の若い素人美女に ①ビキニ ②透け透け体操服 ③上半身裸 でストレッチをしてもらった。
コスプレおきなわ
・価格: 2,900円
・発売日: 2019年05月30日

●関連記事

スク水美女の顔面踏み&おっぱい丸出し顔面騎乗

コスプレおきなわの「【フェチ界M男】スク水美女の顔面踏み&おっぱい丸出し顔面騎乗」は、「フェチ界」の企画にM男として参加したときの映像。かなりSっ気の強い女王様気質の女性で、ガンガン顔面を踏んづけてくれた。顔面騎乗も腰を動かしてかなり激しい。上半身をはだけて、おっぱい丸出し!


キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, ミニマム, 女子高生, フェチ, 女子大生

2021年04月08日 11時05分