王道の母子相愛を描いたフルカラーコミック「未亡人の母・小夜子」

さーくるスパイスの「未亡人の母・小夜子~四畳半に住む親子の交尾記録~」は、未亡人の母と息子が、情緒漂う四畳半アパートで交尾する王道母子相愛・フルカラーコミック。 「お母さんはお父さんのもの」亡くなった夫に操を立てようとする母。しかし1度だけの約束だったセックスを息子と続けてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

四畳半アパートに住む未亡人の母・小夜子(41)。夫の残した借金を親子共働きで返済する日々を送っていた。< 息子は人に言えない秘密を抱えていた。それは夜、眠る母の身体を使ってオナニーすることだった。
息子は母のことを女として見ていた。「ただの親子のまま終わるなんて嫌だ……男女の関係になりたい」。ある日、息子は母に告白したが、拒絶される。
思い詰める息子を心配した母は葛藤の末、一度だけセックスを受け入れることにした。明かりの消えた四畳半で、親子は裸になり向き合うのだった。いけないことだと知りつつ親子の交尾はエスカレートしていく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

未亡人の母・小夜子~四畳半に住む親子の交尾記録~
・作者: さーくるスパイス
・価格: 1100円
・発売日: 2021年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

王道母子モノコミック「息子に何度も口説かれて根負けした母」

さーくるスパイスの「息子に何度も口説かれて根負けした母」は、 王道母子モノフルカラーコミック。 母とセックスしたい願望を持つ息子が何度も母を口説く。母はついに根負けして…。息子の部屋で母子は裸になる。 そして息子は母の膣で童貞を卒業する。 その後、母はなんとか元の親子関係に戻ろうとするが…。


キーワード: さーくるスパイス, 母親, 熟女, 人妻, 未亡人, 背徳

2021年04月06日 13時06分