現役アイドルコスプレイヤーが割れ目見せる裏バイト

SEVEN DOLLSの「現役アイドルコスプレイヤー喜屋武里奈04 ソニア」は、現役アイドル喜屋武里奈さんとの1対1の個人撮影記録。パンツをただ履くだけでうっすらたてすじができちゃうとか素晴らしすぎる!ただ歩くだけでお尻が揺れるので、お尻をずっと撮影! MP4動画15分、JPEG画像100枚。

喜屋武里奈さんは、現役アイドルながら露出への抵抗も一切無くて何度撮影しても楽しい女の子だ。


現役アイドルコスプレイヤー喜屋武里奈04 ソニア
SEVEN DOLLS
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年03月11日

●関連記事

Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤーは電波ちゃん

大人気Gカップおっぱいレイヤーちゃんのナンバリング21作目!SEVEN DOLLSの「Gカップ黒髪ぱっつん美少女レイヤー21 MUTEKI電波ちゃん」は、 冒頭からやる気のないカップおっぱいレイヤーちゃんとのダラダラとしたかけ合いを楽しめる動画。 動画16分32秒、写真76枚。


キーワード: SEVEN DOLLS, お嬢様, パンツ, 露出, アイドル, コスプレ

2021年04月06日 11時10分