家庭教師のお姉ちゃんと二人だけのとってもえっちな性教育♪

はにーばけっとの「おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!4/30 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、家庭教師のお姉ちゃんと二人だけのとってもえっちな性教育授業を楽しむことができる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

憧れの近所のおねぇちゃんに家庭教師をお願いして数ヶ月…。大好きなおねぇちゃんがすぐそばいるって考えると、なんだか急に身体がおかしくなってきて…。
「あらあら…うふふ♪ こっちのお勉強もおねぇちゃんとシちゃう?」。そうして、二人だけのとってもえっちな授業(性教育)がはじまった…。

シナリオ:きたごん、イラスト:うたげ。、声優:野上菜月







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おねえちゃん彼女が教えるイジワル性教育
・作者: はにーばけっと
・声優: 野上菜月
価格: 1320円 → 990円 (4/30 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

積極的なポンコツメイドに流されながらもイチャイチャする音声

はにーばけっとの「ポンコツメイドの求婚あまあま色仕掛け!?」は、 積極的なポンコツメイドに流されながらもイチャイチャしちゃう音声。 玉の輿を目論みあなたに何度も求婚してくるポンコツメイド(その度に玉砕)。 いつもように貴方の部屋まで遊びに来たメイドは、突然のひらめきで正攻法から色仕掛け?にシフトチェンジしてくる。 CVを担当するのは、縁側こよりさん。


キーワード: はにーばけっと, きたごん, うたげ。, 野上菜月, 癒し, バイノーラル, イチャラブ, ショタ, 手コキ

2021年04月03日 13時04分