人気声優大空直美さんが演じるウザカワな幼馴染と添い寝♪

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ウザカワ幼馴染にいっぱい癒されちゃう〜【CV:大空直美】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!4/30 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優大空直美さんが演じるウザカワな幼馴染と一緒に添い寝できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。地元の会社に就職し、順風満帆な生活を送ろうとしていたが、現実はそう甘くなく…。そんなあなたを心配していたあなたの幼馴染が、勝手に部屋に上がり込んでいた。
幼馴染は昔のようにウザったるく絡んでくるが、疲れて果てたあなたの顔を見て、ウザ絡みしながらも耳かき掃除してくれたりと癒し始めてくれる…。耳掃除が終わってしばらくすると、あなたはぐっすりと寝に入ってしまう。
久しぶりにあなたと一緒にお話しできて満足した幼馴染も、あなたのすぐそばで眠ってしまう。とにかく、ウザい幼馴染にたっぷりとリラックスして、添い寝しちゃおう!!

シナリオ:三船仲達、イラスト:Go-1、声優:大空直美




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜ウザカワ幼馴染にいっぱい癒されちゃう〜【CV:大空直美】
・作者: じゅじゅっとウェルダン
・声優: 大空直美
価格: 1320円 → 990円 (4/30 23時59分まで)
・発売日: 2021年04月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう「圧倒的添い寝CD」

じゅじゅっとウェルダンの「【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜押しかけツンデレ義妹にたっぷり癒されちゃう〜 【CV:会沢 紗弥】」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!1/28までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、人気声優・会沢紗弥さんが演じるツンデレの義妹と一緒に添い寝できる癒し音声。


キーワード: じゅじゅっとウェルダン, 三船仲達, Go-1, 大空直美, バイノーラル, SM, 幼なじみ, 耳かき, 日常生活

2021年04月03日 13時09分