兄さんでちゃったね♪ 黒髪ロングの和泉紗霧ちゃんのあぶない体験

大人の保健体育の「えろまん◯てんてー 黒髪ロングの和泉◯霧ちゃん、あぶない体験。兄さん、でちゃったね♪」は、「エロマンガ先生」和泉紗霧のコスプレAV。初登場のモデルは、現役で活躍中の人気レイヤーさん。 紗霧ちゃんのピンクパジャマコスでエッチなハメ撮りを楽しむことができる。 動画x2本、写真207枚。

ウイッグを用意したが、綺麗な黒髪ロングを隠すのがもったいないので、そのままで、ちょっぴり大人になったエッチな和泉紗霧ちゃんという設定に変更。顔はボカシだが、美人なのがわかる。
控えめなおっぱいのスレンダーなエロ可愛い美人さん。肌がきれいで、お尻は大きくて、きれいなアナルの皺まで楽しめ。会話から、ふんわか可愛い雰囲気が伝わってくる。
紗霧ちゃんのきれいですべすべした肌を堪能しつつ、何度も舌を絡めてのキス、バイブでぐちょぐちょ愛撫、濃厚なフェラチオからの挿入。紗霧ちゃんを十分に堪能した後はお口にフィニッシュ♪


えろまん◯てんてー 黒髪ロングの和泉◯霧ちゃん、あぶない体験。兄さん、でちゃったね♪
大人の保健体育
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年04月02日

●関連記事

猫ランジェリーを身に着けた色白柔肌のレムりんをハメ撮り!

大人の保健体育の「色白柔肌レムりん 猫ランジェリーでハメ撮り」は、知り合いの素人ちゃんを新宿のラブホに呼び出して、猫耳ランジェリーでリゼロのレムコスをさせてセックスした動画。肌がきれいでスベスベ!男が喜ぶタイプの和美人さんだ。20代の、しっとりとした柔らかい肌は抱き心地抜群!


キーワード: 大人の保健体育, キス, イチャラブ, , フェラチオ, お尻

2021年04月03日 13時30分