家庭教師のお姉さんとある少年のエッチな関係を1年分お届け!

空色にゃんにゃんの「ちょっとエッチな家庭教師のお姉さん」は、お隣に住む男の子の家庭教師をすることになったお姉さんがふとしたきっかけでエッチな事を教えちゃって、どんどん我慢できなくなっていく過程を描いた1年間のお話。基本CG50枚(メイン26枚+サブ24枚)、セリフCGは360枚収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちょっとエッチな家庭教師のお姉さん
・作者: 空色にゃんにゃん
・価格: 1100円
・発売日: 2021年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

稚拙で初々しい兄妹えっちを5年分詰め込んだ大ボリュームCG集

空色にゃんにゃんの「ある兄妹の誰にも言えないえっちな5年間。」は、 稚拙で、初々しい兄妹えっちを5年分詰め込んだ大ボリュームCG集。 好きだけど好きって言えない兄妹がいきなり挿入しようとして、上手くできなかったり、一緒にイク為に頑張ったり…。 そんな稚拙で、初々しい兄妹えっちを5年分詰め込まれている。 妹の成長と共に堪能してほしい。


キーワード: 空色にゃんにゃん, 着衣, ショタ, お姉さん, 中出し, イチャラブ

2021年04月01日 13時35分